So-net無料ブログ作成

擬人化小説モデル結果発表

こんばんわ。納豆(シナモンと読んでね←)です。

先日は擬人化小説モデルに応募くださりありがとうございました。

遅くなってしまいましたが合格したモデル様を発表したいと思います。

正直全員、と言いたいところでしたが、やはり絞らないといけないのが現状でした。

落ちてしまった方も小説を書いてるうちにひょっこり出してもいいですか?とこちらから声をかけさせていただくかもしれません。

悩んだ結果ですので、苦情等は受け付けませんのでご了承くださいませ。選ばれた方のリヴリー名(敬称省く・順不同)を箇条書きにさせていただきます。


リヴリー名:メランコリニスタ

リヴリー名:Holy☆Friendship

リヴリー名:ツィグル

リヴリー名:リルブ

リヴリー名:ミルク多め

リヴリー名:美燐

リヴリー名:サバンナ


以上となります。
合格されたモデル様はお手数おかけしますが、確認しましたらコメントのほうお願いいたします。(こちらの確認用のため)

サイトが出来次第お知らせに参りますので、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

*サバンナ*

夜分失礼致します。
審査お疲れ様でした!
結果発表を長時間待ち続けておりましt((
すると最後に我が子の文字が…ッ!
待ったかいがありました!
選んで頂き誠にありがとうございます^^
これからお世話になります、宜しくお願い致します。
サイト完成、早く出来ると良いですね*
では、有難う御座いました*
失礼させて頂きます^^

by *サバンナ* (2010-11-17 22:49) 

nattiru

採用、ありがとうございましたm(_)m
これから、わが子がどのように登場するのか
わくわくドキドキです←
どうぞ、これからよろしくお願い致しますm(_)m

HP作成がんばってください^^*b
by nattiru (2010-11-18 13:37) 

リツィリィ

お邪魔いたします。
選考お疲れさまでした!

我が子の名前を確認して、目を疑いつつ何度も確認><
選んでいただき光栄です!
心より御礼申し上げます。
我が子のことで分からないこと等ありましたら、
いつでもいくらでも質問くださればお返事に参ります^^
びしびし使ってやってください><(←

納豆(シナモン)様におかれましては、
これからがお忙しいとは思いますが、
サイト立ち上げ及び、執筆等、がんばってください^^

楽しみに応援させていただきますm(_ _*)m

by リツィリィ (2010-11-18 13:54) 

ぺしみすうさぎ。

こんにちは^^
審査お疲れ様でした。
どきどきしながら見てみたら、わが子の名前が・・・・><
とっても嬉しいです(・ω・*)

サイト作成・執筆等応援しております。
それでは、これから宜しくお願いします。
by ぺしみすうさぎ。 (2010-11-18 16:46) 

こしあそ

審査お疲れ様でした!

ずっとこのブログに応募した事を忘れ続けていました(
ふと、ひさびさに覗いてみると・・・(;ω;`ブワッ

とってもとっても嬉しいです!お好きに使ってください!(
素敵な作品期待しております。
かげながら応援させて頂きますので宜しくお願いします^^
by こしあそ (2010-11-20 15:11) 

晦月白珠

こんばんは。白珠です。
遅れながらも、審査お疲れ様です。そして採用有難うございます!
沢山の応募の中から選んで頂き大変嬉しく思っています(´v`*)
一つお願いがあるのですが、
よろしければ小説の中での美燐の名前を
設定置き場の方に載せている洋名にして頂けないでしょうか?

段々寒さが厳しくなっていきますがどうかお体に気をつけて
サイト作成、小説執筆頑張って下さい!
柱越しから応援しております|ω・)ノ

どうぞ宜しくお願い致します。
by 晦月白珠 (2010-11-21 20:37) 

アールグレイ

こんにちは
まさかの採用ありがとうございます
それと・・・申し訳ないのですが、私の飼い主名が消されるというハプニングが起き、ミルク多めは死んでしまいました
これじゃ採用できないよ、とかありましたらソネブロでも連絡ください
死んでも採用していただけるんなら泣くほど嬉しいですが…
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
今は@凛雪島 の方に生息しておりますので何かあればどうぞ

本当に申し訳ございません…。
by アールグレイ (2010-11-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。